現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

買い物上手?

さて、家に帰るとなにわともあれ まず風呂に入るh168です

確かに書きたいブログネタはあったし、そこそこの書いてはいたけど、言いたいことが多すぎて纏まらず、ボツ入りに
とりあえず、最近買った物を晒して茶を濁すパターンに

f:id:h168:20220112203413j:plain
底がプラで丈夫でなにより

f:id:h168:20220112203442j:plain
長年の酷使でガイドのガイドのステンがすてんの取れたので
これが出る前は完全スコヤを丸ノコ定規にしていたっけな
f:id:h168:20220112203533j:plain
で、その後継モデルを

f:id:h168:20220112203616j:plain
うんともすんとも言わなくなったので、後継モデルを
新築なら距離だけで十分だよね

f:id:h168:20220112203847j:plain
お気に入りが売ってなく 色で買ったけど、もうお気に入りに追加さ

f:id:h168:20220112204100j:plain
逆にあえて緑を避けこの色に
まだデビューさせてないけどね

f:id:h168:20220112204202j:plain
現場近くの定食屋さんの焼き肉定食

今日の一曲

www.youtube.com

3人のパフォーマンス動画の中で一番好きかも