現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

キャラバン来たる

さて、今日から新築物件の応援へ
担当は天才肌のJ君

初日早々ビッグプレゼント
なんとハイコーキのあのキャラバンを呼んでくれてた
f:id:h168:20210719203035j:plain
ラッピングがカッケー
ちなみにJ君は完全なるマキタン(笑)

とりあえずお目当ての道具をいろいろとお試しさ(笑)
f:id:h168:20210719203248j:plain
触る物全て欲しくなる(苦笑)
それにやっぱり試さないと買う買わないの判断つかないし

f:id:h168:20210719204457j:plain
とりあえずこちらをお買い上げ

集塵能力アップに疑いなしだったんでね

ここにきて少し活気が出てきた印象のハイコーキ
ただどうも例の冷温庫といい、この丸ノコといい、あの小ちゃなブロワーといい、人気があるのはいいけど供給が追いついていないそうで納品未定
そここそ頑張ろうね

とりあえずコードレススライド丸ノコにサイクロンは売り込んでおいたけど、どうなるかな?(笑)