現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

現場で赤茶ける

さて、今日は屋根替え現場へ
先週は2階、そして今日は下屋を
下屋といっても3×6で60枚勘定ほどとそこそこ広い
2人で1日では無理とよみ、とりあえず半分を目標に

しかし朝方まで残った雨が止んだと思ったら気温が上がる上がる(苦笑)
こちらでは30度にもなったみたい

午後からは空調服を着たけど、体がまだ夏仕様になっておらず、バテバテベイバー(苦笑)
暑さに参りクラっときたもん
それでもノルマを達成し、更にもう3割くらいはやってきたけど、マジ疲れた
日焼けでかなり赤茶けてたし(苦笑)

そしてこれも赤茶けてた
f:id:h168:20210629231957j:plain
先週、現場に忘れていった手鋸
ごめんね(苦笑)