現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

過酷そうな現場

さて、今日から自分担当の新しい現場のスタート

ただ今回は今までで一番敷地に余裕がない現場かも
f:id:h168:20201209215920j:plain
たぶん手前も裏も一本足場になりそう
そして対角側も同様に4面一本足場になりそう
f:id:h168:20201209220025j:plain
階段はどうするんだろ?(苦笑)

作業車はもちろん、ゴミ箱もトレイも置けない
建材搬入の度に神経使いそう
でも三方道路に接しているので、そこに救いがあるかも
なんにしても大変そうだよね(苦笑)

そして、現場の周りに猫ちゃんがたくさん
f:id:h168:20201209220445j:plain
目が奪われるし、触りたいし、ゴロゴロさせたいしでこりゃ大変だ(笑)
ちゅーる持ち込む?

更に昼近くになるとぷーんとあの匂いが漂ってくる
我慢できなくて、昼に行ってきちゃった
f:id:h168:20201209220619j:plain
現場が本格的に始まったら、白飯だけ持ってきてこの匂いで食べようかな?(笑)