現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

肘が壊れる

さて、今回の物件は省令準耐火構造であり、全周梁までボードを張る
また12.5ボートを32ビスで止めよとのご指示
f:id:h168:20201106193758j:plain
単純にビス打ちの数が増える

そして、たかが4ミリされど4ミリだけど肘への負担が半端ない(苦笑)
箒で掃く動きが辛すぎる
つまりあの動きも辛い(笑)

R41G1使いのJ君にはmayaさんに教えて頂いた、排気の赤い蓋を取ると爆速になるとの魔改造
f:id:h168:20201106194145j:plain
ただ排気が顔に当たると気に入らなかったみたいで元の戻っていた(苦笑)

それでもG1は確実に入る
ビス頭も安定している
ただ肘への負担は深刻なレベル
1日に最低2000発は打ちたいところ

そこでサブ機のWF4H2を持ち込んできたけど、パワー不足と送りの調子の悪さもあってストレスまみれみたい

それならまだ俺のWF4H3(S)の方がマシ
f:id:h168:20201106200554j:plain
でも噂によるとG4やH4は32でもスパスパ入るらしい
ほんと?