現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

絶好調!なのに

さて、昨日から本格的にボード張り
愛機はWF4H3(S)
そしてロールは125巻
f:id:h168:20200527231422j:plain
どちらもいろいろと言われてはいるよね?(苦笑)

でもスピードを求め わざわざWF4H2を手に入れ頑張ってくれているJ君が、hさんの打つスピードに煽られてたまりませんと

確かに他でもちょっ速!とは言われてはいる
H3使いとしては日本一速い男かもよ(笑)
速さだけでなく2500ボードでもビス浮きはあっても3〜5本程度となかなかの好成績

元請けから100ピッチ指定され一方的に負担が増す中で、打ち方、打つ順番、エア管理をより追求した結果が出てきたのかもしれない

ただね
膝はヤバイ
土台の時にやった手首もヤバイ
もちろん腰も
道具の前に身体が悲鳴を上げてる(苦笑)