現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

暇つぶしにカウント pq

さて、今日は土台据え付けのお手伝いにと40キロほどのロングドライブ  
道中ほぼほぼR1バイパス
早めに出たので、そこそこ混んではいるけどなんとか止まらず流れている
でも上下線共に大井川に架かる橋の前後はほぼ止まりそう

妙に車間距離を開けてたりやふらついているドライバーの多くがスマフォやってるみたい
毎朝そんな事をしている人生でいいの?(苦笑)

でもまぁ暇っちゃ暇
そこで滞りが強くなってから暫くの間、対向車線のハイエースとキャラバンの台数をカウントしてみた

ここでプチクイズ!

すれ違った200系ハイエース25台に対して、26キャラバンは何台だったでしょうか?

ヒント
ちなみ100系ハイエースは6台、25キャラバンは4台でした

更にヒントhttps://bestcarweb.jp/news/entame/138663
まるでマキタとハイコーキみたいな関係(苦笑)