現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

どっちつかず

さて、ブログを通じて譲って頂いたガンタッカーがついに死亡
でお次は何にしようかなぁ?と

MAX派?
ラピッド派?
それぞれいるかと

タッカーの玉くらい出すけど、応援先で困ることがないこともない

そこではMAX玉とラピッド玉の両方とも打てるやつを買ってみた
f:id:h168:20200310225421j:plain

スッキリデザインで見た目は悪くないよね

MAX TG-Aのデザインはいささか古すぎるし高値過ぎるよね(笑)

肩幅違いの玉を打てるという事で装填はこんな感じになる
f:id:h168:20200310225957j:plain
その隙間が気になるけど、今のところ問題なし

打ち心地は完全にラピッド寄りで硬質な感じでカチッカチッって印象

これで応援先で困る事はないだろうね

同じように両方とも打てるハンマータッカーも使っているのでついでに紹介