現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

新年早々

さて、今日が仕事始め!
っていう方が曜日の並びから多いかと

丸々一週間休んだので気力も体力も無し(苦笑)
頭が回らないから難しい事はしない方がいいし

正月休みにやり切ろうと思っていたキャラバンの荷室カスタム
あまりのやる気の無さで、始末の悪過ぎる中途半端なところ終了
移動中引き出しがバタバタして危ないのなんの(苦笑)

そこで頭と身体の準備運動がてら現場でレッツ!カスタム!

とりあえず使えるってところまでは完了
f:id:h168:20200106214857j:plain
あとは細かいところや化粧っ気持たせたりと地味にやっていこうかなと

でも狭いところで仰向けにやっていたら、再び肋軟骨ががポキポキと悲鳴あげた
まだ治ってなかったんかい!(苦笑)