現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

すっきり爽快

さて、今や職人の必需品の顔拭きシート
常備してますよね?(笑)
いろいろと使ってきたけど、安いやつは髭がヤスリに毛羽立ち後処理が面倒(笑)

激しく爽快系は一瞬気持ちいいけど、ピリピリするし目が痛い

香り強めも気分が悪くなる

長いことお気に入りの顔拭きシートを探す旅に出ていたけど終着点が見つかったも
f:id:h168:20190805211040j:plain

大判で身体も大丈夫
さすがのエリエール、丈夫で毛羽立ちもせず安心してゴシゴシできる
香りやメントール感は強くはなく 逆にすっきり爽快!

今年の夏はこれでずっといこう!と思ったらどこで買ったのか忘れてしまった
馴染みの店へは行ったけど どこにもなし
もしかしたら売り切れ?

もうネットで買うしかないかな
まさか顔拭きシートをネットで買う時が来るとはね(笑)