現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

買い替えましょう

さて、昨日のランチに少し足を伸ばしてプロショップへ
もう捨てた方がいいですよと言われ続けてきた現場ゴミ箱を購入
f:id:h168:20190731140107j:plain

E-Value 自立式 ガーデンバケツ 容量65L EGB-1

E-Value 自立式 ガーデンバケツ 容量65L EGB-1

もう5〜6年は使ったし元は取れたかな(笑)
f:id:h168:20190801171032j:plain
ワイヤー飛び出てて危ないのなんの
f:id:h168:20190801202803j:plain
底の生地が薄くなっていて今にも破れそうだったし

ただ新しく買ったのは少しばかり使い辛い
f:id:h168:20190801171101j:plain
取手が短く片手持ち出来ない
う〜ん、現場ゴミ箱を探す旅に出るかな(苦笑)
オススメあります?

3現場は使っているというボロいたびくつのO君
あんまりボロいと仕事を疑われるぞと忠告
ならば買いますと新調
f:id:h168:20190731151826j:plain

値段の割りにしっかりしてて洒落てるしいいじゃん
f:id:h168:20190731151803j:plain
デニムぽいブルーがあったし俺も買おうかな