現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

せっかく買ったんだし

さて、空調服の続きを
バートルの場合、風量は4段階

強の9Vだと7時間
夕刻、ファンが止まっているのを気付かなくてサウナスーツ状態に(苦笑)

なので中の7Vで仕事スタート
もっと俺に風を!と思った時に強の9Vに(笑)
終日7Vのままだと余裕で持つ
f:id:h168:20190726175601j:plain
慣れれば風量切り替えは服の上からポチポチでき問題なし
ただ体温より気温が高い日はどうなるんだろうか?
外でコンクリートから輻射熱がある時は?
ファンから熱風が入ってきたら嫌だな〜(苦笑)

人一倍暑がりのO君は既に保冷剤入れたりしている
ドライアイス入れた動画とかもあったし
空調服のその先を考えるのもまた面白いかも(笑)