現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

匂いにやられる

さて、3時ごろ現場にプーンと良い匂いが
近くのドラッグストアの入口に赤い軽トラの焼き鳥屋がいるようで
3時は我慢出来る
でも5時すぎにあの匂いを嗅ぐとヤバイ(苦笑)

そういえばちょっと前の親方物権建前の時は近くに「さわやか」が
静岡県民に取ってあの匂いはヤバ過ぎる
昼からずっと嗅がされるなんてもはや拷問
静岡県民以外の方は分からなくてすいませんがorz

ちゃんこ屋さんの裏って現場もあったな
あれも辛かった(苦笑)

まぁお隣さんの夕飯の匂いだけでも腹が鳴るけど(笑)

そして気温の上昇と共に気になるのが自分の匂い
汗と加齢臭が混ざると公害レベルかも(笑)
クロックスも結構匂うし
あ〜やだやだ