現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

投資すべきか?

さて、例のビスカップインカップスタンド(笑)

作り直してこうなった

カップを底に着くようにしスタッキング出来るように

穴は80くらいがベスト
でもそのサイズのホルソー持ってないから自在錐
これでもかと超高負担
8つ開けるだけで一苦労
やっぱりホルソー買おうかな
でもこの為だけに高いホルソー買うのってアリ?(笑)

ミヤナガ SLPM081ST S-LOCK プラマス用 セット 81

ミヤナガ SLPM081ST S-LOCK プラマス用 セット 81

そういえばぽっちゃりO君がビススタンド丸ごとなら二千円でも買うと言ってたな
他の仲間内にも売ればホルソー分は簡単に回収出来るかも

という訳で9セット仕込み済み(笑)

でもヤツは本当に買う気があるのか?
騙されてる気がしてる(笑)