現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

1/4の遅れ

さて、今は1日単位で仕事を考えるようになった
1日でここまでやるとノルマを課す
逆に言うと1日で納められる方法を取るって事

でもこのところ所用があり現場入りが遅れたり抜けたりと
また帰りに別現場寄ったりと丸々1日現場に入れていない
今日も現場に来たのは10時
その為、微妙に1日単位の仕事が残る
その遅れを取り戻そうと頑張っても詰めに詰めてきた1日ノルマ
そう簡単に1/4の遅れを復旧出来る訳もなく(苦笑)
なのでスッキリしない毎日が続く

それでも今日は頑張りに頑張って3/4日で一階の天井下地を納めた
でも片付けまで含めての1日ノルマ
ただやっただけじゃやっぱりスッキリしない(苦笑)