現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

戦う男には

さて、2日ほどブログをお休みしたけど、普通以上に働いでますよ(苦笑)
工期が迫り焦るのに残業が出来ない環境なので、集中力マックスで挑むのみ
一服?
知らんがなぁ〜
喉が乾いたらミカンを食べるだけ(笑)
なので家に帰ったらグッタリベイベー
お腹一杯になったら静かに眠るのさ

今日は近くの現場で自分以上に工期と格闘しているY君に声を掛けてランチへ

ハードワーク中にはとにかくカロリー摂らないと

そんなY君に仕事が早くなるお守りを

逆勝手集塵丸ノコ用の1寸幅当て樹脂はサービスにしておくわ
使いこなせるかは?自分次第
そうワリピタくらいは自分で作りなさい(笑)