現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

GJQ-ufo

さて、久々の現場治具クイズことGJQ
今回はかなりの自信作
歴代間違いなく十指に入る
ってほとんどじゃん(笑)

では、母材は枠養生のUFO

それを10センチほどにカット
そしてぐるっと丸めて輪ゴムで止めただけ

本当にこれだけ
がしかしこれが相当に使える
ちなみに丸一日使ったら物がこちら

酷使した後が如実に

わっかるかな〜わかんねぇだろうな〜イエイ!(笑)
まぁボケでもどーぞ
でも○ンガはダメだよ
ここは本家さんとことか白井さんとこと違い真面目が売りなんで(笑)

今日の一曲

ラジオから久々聞いたけどやっぱり好きだわ〜