現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

listen to RN2

さて、このタイトルで分かった人は聴いてる人
現場でラジオは必需品
自分はミュージックプレイヤーだけど(笑)
古い携帯をプレイヤーに好きな音楽を楽しんでいるけど、自分チョイスだとまぁ飽きる
かといって普通のラジオ番組だと十分には楽しめない
そんな不満の中、同じく洋楽大好き水道屋さんがこのラジオ番組イイっすよと

http://www.radionikkei.jp/timetable/sw2/
ラジオNIKKEIの第二
短波放送なのでいわゆる現場ラジオでは直接は聞けない
そこでスマフォでラジコから
平日は8時からほぼ音楽だけを垂れ流し
最新の曲も流れる
リトグリとか覚えたし(笑)

何よりアラフォーおっさんが喜ぶチョイスもちょいちょいあってかなり楽しめる
今日はフットルース流れてK兄さんすこぶるご機嫌(笑)
若い電気屋さんも選曲変えました?とか聞いてきたし
よかったらどうぞ

ただし!
紹介しておいてなんだけど、明日の土曜日はたぶん競馬なんでご了承をorz