現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

なに〜⁉︎

さて、今日の仕事上がりにぽっちゃりO君現場に訪問
自分の現場のウッドデッキが終わり完全に完了だとか
次の現場が始まるまでここの現場に応援に来るのでその下見に
自分も次が迫っているのでありがたい
早ければ明日からと聞いたいたけど、明日はおやっさんの手伝いで明後日からと
二階を託すつもりだったので二階は壁を張る直前で止めてあった

そんな二階で俺なら1日で3×8を40〜50枚は張るからそのつもりで来い!と
「そんなに張れますか〜?」となにやら疑っている
「カッキーン!」
おっさんをなんなよ!
なら明日張ってやろうじゃないか!
明後日びっくりして死んでも知らんぞ!

という事で明日はタフな1日になる模様
でも窓枠決めてない所があったり、ボードカット丸ノコ専用治具を作ろうかと思ってたりしてたのにな

それによく考えたら俺は何と戦っているのだろうか?(笑)
とりあえずどうするかは明日朝一の気分で決めるぜベイベー!