現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

語り過ぎ注意

さて、3時に水道屋さんとY君との3人で温冷庫でチンチンの缶コーヒーで一服
ゴクリと美味しそうにデミダスを飲むY君に
「温め代を含めて一本150円を支払いから引いておくからね」と
にょいと固まるY君
すこぶる真面目なY君には冗談だと通じなかったようで(苦笑)
でも水樹奈々が好きなんだよね(笑)

帰りに近くのプロショップへ
日立の営業さんが居たので話を
他のお客さんも少なく、また聴き上手な営業さんでついつい日立愛を語ってしまった(笑)
C7FSと話しても普通に通じるし楽しかった
その営業さんから頂いた裏ネタをご紹介
もちろんここだけの話にしてね

少し前発売されたトリプルハンマーが売りのWH14DDL2
なんと!18Vバッテリーがそのまま入る
もちろん普通に使える
あえてそうしてあるそうで
全国のヒタチストさん、知ってた?