現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

今日は記念日

さて、やっぱり風邪でした(苦笑)
妙に気温が高い日があってそれでかも
とにかく大事になる前に早寝しようとしたら野球やってるし
最後まで見なきゃ良かったし(苦笑)

喉は痛いけど熱がある訳でもないし鼻づまり程度
それでも体調は悪いには悪い
こんな日に限って集中力MAXの仕事

大黒さんに鴨居3本差し
そのうち2本はアウトセット引き戸で鴨居は接ぐタイプ
いろいろと仕事が多い

ちなみに敷居は蓋加工

床の動きに対応すべくボンドなしのテフロン吹き付け

これで要所は完了
終わりが見えてきたな

さて、本日はこのブログを始めて丸四年目の記念日
まさかこんなに続けるとはね(笑)