現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

皮が剥けた

さて、突然だけどあそこの皮が剥けヒリヒリとして痛い!
さすがその画像は自主規制
ただ原因はこいつ!

そうあそこの皮がね(笑)

基本浅めに持って剥けないようにしているけど、ここに来て度々つっかえる

良く見るとドライバが完全に出て来ていない
なのでかなり強く握らないとタマが出てこない
当然、詰まる毎に強力に握るので次第に皮が…

しかし空打ちすると大丈夫
でもタマを入れるとダメ
ヌルヌルにしたりスリスリしたりしたけど直らない
いい加減イライラして二階の窓から下の産廃コンテナに放し投げようかと(笑)

これって買うとなるとそこそこの値段
少し安いワカイのを買おうかと近くの金物屋とホムセンを回ったけど無くて
明日にでも欲しいからまたMAXにするしかないかな?
でも茶色だと他の大工とかぶりまくり
噂では緑はあるらしいし(笑)
そもそも修理対応してくれる製品なのかも知らないし

とにかくあそこにはオロナイン塗っとかないとね(笑)