現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

気を使ってみた

さて、毎回何かしら忘れる
今回はこれ

分かるかな?

もちろんココに

先に組んだ方が楽で精度も高いかと
よく見ると作った大工さんの優しさに満ち溢れているけど分かるかな?(笑)

そーゆー事でして

今回幕板部分もキッチンパネルを貼る
設備屋さん、この気遣い分かってくれるかな?
ちなみにボードが濡れているのは、集じん丸ノコを昨日持って帰ってしまいカッターでカット
白く汚れたのでウェットティッシュで拭いたあと

もう一ネタ

位置を間違えたんじゃなくてプレートが柱面より出てやがってパンクしたので
tetsuさん真似てクロス屋さんに謝っておきました(笑)
orzって意味分かるかな?