現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

かわいいヤツ

さて、巷の評判があまり良くないWF3H

ターボ使いのJ君に貸したら「使いにくい」と

ちょっと前、野地の上にボード
自分は切り手、410使いの後輩君が打ち手だったが満足に打てず直ぐに交代
自分が打つと素直に入る
あらためて後輩君変わるとやっぱりダメ!

機械も人を選ぶらしい(笑)

世間の評価はともかく、自分にだけには従順らしく頼れるヤツ
買って4〜5年は経つけど、今だ修理知らず
少し前、お掃除○○ラしただけで今日も天井バンバンと
もうすぐ日立から41ニューモデルが出るらしいけど、もう少しコイツに頑張ってもらおうかと

もう一ネタ
今、二つ新築現場を持っているが、どちらもファミマとセブンがすぐ近くにある
朝コーヒー買いにいくけど、どちらに行くか迷う
味はセブン!
でもセブンは混むからコーヒー入れるのに待ったり待たせたり
3人分となるとさぁ大変

比較的空いていて待たなくていいファミマのコーヒーは香りがイマイチ
でも、シナモンパウダーやココアパウダー掛け邦題
キャラメルソースなんてのもある
無類のシナモン好きなので、嬉しいサービス
さて、明日はどっちだ?(笑)