現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

チャージ!

さて、愚痴っても仕方がないが暑い!
30度を軽く越した一日
部屋内での作業でもしんどい
昼には上着を着替えるが、直ぐにポタポタ
床を張っていると、汗でお漏らししみたいに(笑)

今日はボード屋さん、材木屋さん、建材屋さんが来たが、皆汗だく
いよいよ厳しい季節がやってきた
でもまだ7月上旬
8月になったらどうなるの?(笑)

その汗だくの材木屋さんから差し入れ

あざーす!
材木屋さんはこういったドリンクが好きなそうで
レッドブルとかサムライドとかリゲインとか
値段を考えると効いた気がする(笑)
でも高いから買えないよね
質より量、自分で買うならデカミタンでチャージ!