現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

薬頼み

さて、火曜の朝に肋をやりその日はなんとか騙し騙し仕事を
本来なら建前予定だった水曜日は、全く動けず丸一日休み
順延した木曜日も雨
集まってからの中止判断にやっきりしつつも、せっかくだからとSt君連れて完成間際物件の建具吊り込みへ
もとい、吊り込みの指示を(苦笑)
段ボールを解放するのが精一杯

痛みは引くどころか増すばかり
寝返りはもちろん咳すら辛いしウン○も踏ん張れない(苦笑)
翌金曜日に病院へ
肋軟骨の損傷らしいとか
軟骨はレントゲンに映らずで、エコーで見られ何となく妊婦気分(笑)
でも治療という治療はなくコルセットで固めて3週間の安静をと
で、金曜から日曜までは完全療養
トイレにしか行かなかった(苦笑)

それでも今日も動けない
でも明日は自分担当物件の建前
ロキソニンパワーで頑張るぞ!

そうそうこれも買っておいた