現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

不運か?幸運か?

さて、昨日の話
早朝6時過ぎに監督に終日雨予報だけどやりますか?の問合せLINEを
間髪入れずに応援メンバーからやるんすか?LINE(笑)

既読になってもなかなか返信がこない監督にこちらから電話
今は判断つかないのでとりあえずやる方向でと
了解!でも集まった以上は応援大工の人工代は発生するとの確認
メンバーへ決行とLINEし現場へ向かう
f:id:h168:20191129214050j:plain

既に到着していたメンバーから挨拶もそこそこに「やるんすか?」と(笑)
今回の物件は全館空調でいつも以上に雨はご法度
天気予報見ても終日降るのは確実だし
で、監督さんが到着した瞬間に中止が決定!(苦笑)
会社都合で来週に持ち越し

集まってもらった以上やりたかったのが本音
日が改まればまたメンバー再編しないといけないし

でもお客様と家の事を考えれば当然だし、何より肋をやらかして動けない状態だったから良かったかも
とりあえずしばらく猫のようにひたすら寝る毎日さ(笑)