現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

指定席

さて、吹き付け断熱施工の為、現場を二日間空ける
その間に完成間際の物件の建具吊り込みとウッドデッキ施工と流れる段取りのつもり

でもウッドデッキが色違いで塗られていたとかで仕切り直しに(苦笑)
そうなら普通出来ないと分かった時点で連絡してくるよね?

かといって絶賛吹き付け中の今の現場に戻るわけにも行かず、仕事を忘れ今日は嫁さんと映画デート

ボヘミアンラプソディーの時は興味ないと言っていたのに、ロケットマンを見たいと
どうやらエルトンじゃなく主役俳優が気になるご様子
映画自体はそれなりに楽しめたけど1900円は高いよね(苦笑)
レイトとか14日に見なきゃ(笑)

それと客が10人丁度とスカスカベイベー
いつも嫁さんは最後尾ど真ん中席を指定するけど、間際に入っても余裕で取れた
ゴルゴと同じで後ろに人がいるのは嫌らしいのでね(笑)
でもこんなにスカスカなのに端っこの方で見ている人も
好きな席って人それぞれみたい