現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

リングスターにお願い

さて、長らく使ってきた丸ノコソフトケース
f:id:h168:20190603172859j:plain
かなり傷んできた
f:id:h168:20190603172959j:plain
ポケットは今にも貫通しそう(苦笑)
f:id:h168:20190603210625j:plain
中身はこんな布陣
f:id:h168:20190603172931j:plain
新しいの買おうかと思ったけど、こいつに入るんじゃないかと
f:id:h168:20190603211200j:plain
以前紹介したけど、やっぱり限定品の文字は誇らしい(笑)
f:id:h168:20190603173331j:plain
底までつかないけど難なく納まった
f:id:h168:20190603173318j:plain
よく見りゃ置き台はリングスター
純正オプションとして出してもいいんじゃないの(笑)
f:id:h168:20190603211526j:plain
165丸ノコが綺麗に納まりましたとさ(笑)
190までは大丈夫そう
この記事をリングスターに送ろうかな(苦笑)

そうそう替えのチップソーとかは置き台の下に
f:id:h168:20190603173435j:plain
暴れないようにゴムでサンド

ちょっと前まで鉄砲を入れていたこのスーパーバスケット
そっちはどうしたかというと
じゃん!
f:id:h168:20190603173829j:plain
全部で3つあるんで大丈夫さ(笑)