現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

マルチボルトのマルチ収納

さて、突然止まるよねこれ
f:id:h168:20190516120155j:plain
前はバッテリー差し戻すと少しは使えて途中の金物くらいはいけたのに
f:id:h168:20190516120207j:plain
マルチボルトは差し戻してもうんともすんともいわない利かん坊(笑)
最初は壊れたかと思ったし

とにかくまぁ気に入ってるこの二台
f:id:h168:20190516173832j:plain
それぞれハードケース持ちも面倒くさくなってきた
DBALもそのうちWHPにするかもしれないから三台を一つのケースなり箱に納めたい
もちろん先端治具も充電器もバッテリーもフル装備で
こんな感じという青写真はあるけどそんな時間も気力もナッシング
それまではこれでいくのか俺(笑)

なにかいいアイデアやこうやってるよというアドバイスがあればこれ幸いです