現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

一部交換

さて、天気予報をしっかりと見ずに先週末建てた物件へ来てしまった
9時には豪雨
サッシ搬入、それを追いかけるように付けるつもりだったけど無理っす(苦笑)
雨ダス見ると終日降るらしく慌てて木完までカウントダウン物件へ
移動時間50分ほど
朝からこっちへ来ればよかったと激しく後悔

で、失った時間を取り戻すべくボード張りをマッハで

頑張った結果パンパン
f:id:h168:20190514212526j:plain
でもダストバッグがなんか変だよね(苦笑)
f:id:h168:20190514213507j:plain
ここが割れてしまって白い煙が出ちゃう状態に
気密テープとクリップでしのいできたけどさすがにもう限界

GW前に頼んでいたのが入ってきてたので交換
f:id:h168:20190514182816j:plain
ハイコーキになってるじゃん(笑)
先日の12Vニカドバッテリーといい このロゴ変換作業地味に大変そう(笑)

でも袋はまだ使えるからコイツだけ交換する貧乏系さ(笑)
f:id:h168:20190514182836j:plain