現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

そんなに届かないみたい

さて、現場ではO君のコレでBGMを

f:id:h168:20190311175949j:plain
この一つ前のモデル
音はいいんだけどBluetoothの範囲が狭い
スマフォをポッケに入れるだけで一瞬音が途絶える
玄関から出ると全くダメ
これまで使ってきたBluetoothスピーカーはもっと大丈夫だったけど
同じの持ってる方、こんなもんすか?

で、肝心の現場の進捗具合はそんなに良くない
O君の段取りが甘過ぎるのよね
段取りの必要性とその効果は目の前でたくさん見せてきたはずだし、ちょいちょいアドバイスという名の小言も言ってはいるけど届いているのかな?

縦挽きもチップソーツラツラ出しだったし(苦笑)