現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

仰せの通りに

さて、昨日から応援へ行く予定だった
しかし目覚ましが鳴っても全く身体が動かず撃沈(苦笑)
断りのLINE入れ返事すら待てずに再び眠りについたのさ(笑)

この一ヶ月は完全に無休だったし仕方ないよね
一昨日の日曜日も道具の引き上げと片付けに行ってたし
で、改めて今日から応援へ
自宅から5分のO君物件
2/12日上棟から3週間経ったと思えないほどの進捗状況
やるな!とは逆でなんで?って感じで(苦笑)

とりあえず囲っただけで天井下地だけでなく壁下地さえ入っていない状態
もちろん軒天もまだで、目測10人工程度

全然進んでいないと聞いてはいたけど予想以上
女が出来ると仕事に差し支えが出るタイプかよ(笑)

というわけでお疲れMAXで瀕死状態のおっさんに軒天をやれ!と
こちらは応援ですから指示通りやりますよ、やりゃいいんでしょ(笑)