現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

パーソナルベスト?

さて、昨日の月曜日はいつもお世話になっている元請けさんの忘年会へ
会場までは1時間は掛かる
なのでみんなで乗り合いしてGO!
にしても19時スタートなのに15時50分に迎えに来るのは早すぎない?(笑)

当然早く着いちゃったからラウンジで駆け付け一杯!
プロが入れた生ビールはすげぇ美味い!

でも普段は350ミリ缶ビールでも十分酔える身
お代わりは我慢して会場へ

乾杯の一杯はとりあえずのビール
飲み終わる前からお酌の連続
結局、何杯飲んだか分からないけど結構飲んだぞ
ビールに飽きたからハイボールにチェンジ
この時点だ過去最高に飲んだかも

しかも最期にお偉いさんから日本酒のサービス
あのお猪口一杯で安全にまわってまわってまわってまわる〜ぅ♪(笑)

ふらつきながらもまだ飲み足りないK兄さんに付き添いラウンジでまた一杯
そこからラーメン食いつつモスコミュール+モスコミュール+ソルティードッグと
楽しいと結構飲めるもんだなと自分のポテンシャルにビックリ!

ただこの間にK兄さんは熱燗を数えきれないくらいいってる筈だけどケロッとしてる
うわばみがそこにいた(笑)