現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

涼しい顔で

さて、先週の金曜日に展示場のとりあえずの木完なる
あまりの猛暑とあまりの追い込み加減にお疲れマックスで瀕死状態
土日は蘇生に費やした(苦笑)

必死に頑張ったけど、頂いた工期を1週間過ぎてしまった。
つまり工期守れずで…
迷惑をかけてしまった元請けはじめ内装業者さん達には本当に申し訳なくて
この場を借りて、すいませんでしたorz

展示場とあっていろいろ覚悟はしていた
それでも3件目の展示場
なんとかできるとの自信があった
ブログネタもたくさん書いて、涼しい顔で木完を迎えるつもりだったくらい(苦笑)
しかしこのお粗末な結果に自信は過信だったとひたすらに反省

遅くなった理由はいくつかあるけど、結局言い訳にしかならないから書かない事にします(苦笑)
とにかく最後まで一緒に頑張ってくれたO君には感謝
何やら次の展示場の担当になりそうな気配だけど、この経験を活かして頑張って

気持ちも現場も落ち着いた今日は、内装業者さんと絡まないところをちまちまとリハビリ的に(笑)
それでも少し動けば汗だく
しかしそこにダースベイダーのごとく空気音させてる涼しい顔の男が

そう空調服着た電気屋さん
出入りする職人や元請けさん達の注目の的
暑さで死んでしまう前に買ってみようかな(笑)