現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

スーパーカップ

さて、出来る大工の必需品(苦笑)

二年目のSt君も既に装着済みさ

E-Value ビスカップ 迷彩グレー EBC-N-CGRY

E-Value ビスカップ 迷彩グレー EBC-N-CGRY

もちろんベストマッチなインナーカップはこれに

ナフコに珍しい赤があったので即購入

ブラック×レッドが好きな大工多いでしょ

まこと便利だけど自分のビスカップには少し小さい

そこで一回り大きいのを探し買ってみた
もちろん100均でね(笑)

色がいいね(笑)
そしてピッタリサイズ

出し入れはスムーズ

もちろんこれも作らなきゃ

このサイズなら建前で使うかすがいやタルキックもなんなく収容可能
スタッキングができないけどまぁいいでしょ

そうそう建前メンバーは一括グループにし昼休みに決行と地図をLINEで
でも既読はついても誰一人返信がなくて…
あそこに行くとハードワークさせられると誰も来てくれないのかと焦った(苦笑)

15時にはそれぞれ返事がきて僕安心
デカイし化粧が多いしで大変なんだから頼むよ

というわけで今日は早寝して明日に備えるぞ!