現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

2017 ボツネタ集

さて、今年一年のおさらい
でも既出はつまらないのでボツネタで


まん丸開口


これ捨てるよね(笑)


お上品なうどん屋へは作業着では行かないこと


ニャンコon基礎


ニャンコinエブリィ


いつぞやの監督さんからの差し入れ


餅撒き直前


ドーピング(笑)


框90×150を留めに切るために買ったはいいけど、微妙に切り落とせなくて残ると嘆いていたY君


J君が買ったモトコマの丸鋸一番
角度が自由になるやつね

でもシャニピタでなんとかなるから買わない(笑)


大人買いした缶コーヒーはこれで温めるのが最速

というわけで今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

尚1/5に復活の予定っす(笑)
では、良いお年を〜