現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

寒いのなんの

さて、今日は建前の応援へ
担当は気を使いすぎ損する性格のNS君
弁当一つで悩み過ぎ(笑)
おかげでみんな満足したけど

しかし朝から寒かった〜
現場は山間部の川沿いリバーサイドにあり更に冷えていたようで

前日の雨が凍ってた(苦笑)

足場もなんとなくそんな感じで危ないのなんの
朝一のネット張りから命懸け(笑)

でも日中は日差しがあり上着を脱ぐ事も
とにかく建前は目標の野地まで余裕で完了
みんな無事で何より
でも途中NS君、口の中切って血を流してたけどあれなんで?(笑)

それぞれの相棒達

垂木オールタルキックなんで角ビット
1人だけ短小(笑)