現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

厳しい条件

さて、今の現場周りで何軒か建てているが、どこぞの現場が遅くまで しかも怒鳴り声響かせていたようでクレームIN(苦笑)
作業18時まで厳守と
もちろんスタートは8時コンプレッサーON

そしてお客様自身がクロスを貼られる
もちろん本職さん
という非常に厳しい条件で絶賛格闘中(苦笑)

今日から本格的にボード張り

二階は3×8を66枚搬入

監督さんからはいつも通りボード張ってくれれば大丈夫と言われていたけど、さすがにいつもよりは気を使う(苦笑)

それでもなんとか54枚ほど張りましたとさ(笑)

そして洗濯物の上げ下げにベランダに出でこられる裏の御宅の奥様と目が合わないように

これでお互いにやりやすくなったかと(苦笑)