現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

3台目 G.W

さて、7〜8年は使っていたであろう現場用3段ワゴンが傷んできた

そこで慎重することに

ちなみに緑のも持っているから3台目
日頃の行いが良いせいか昨日買ったらいつもより安かった
http://www.cainz.com/shop/g/g4936695624053/
どうやら23日までスーパーロープライスらしい
まだ現場に導入していないそこのチミ
台風が迫っているけどカインズに急げ!
ついでに投票もね(笑)

そうそうここのキャップは付けない

差し金さしたりステン羽根さしたりと何かと重宝する
現場ワゴン買うにあたってここ重要(笑)

ついでの小ネタ
微妙に薄い無垢の床板

そのまま張れば目違い続出
なのでいったん打たずに相手が来てから打ってきた
でもこうしておけばどうかな?と

タッカー打つであろう雄実にここ薄いぜとマーキング(笑)
これなら薄い奴だけに手が止まるという狙い
どうかな?