現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

ユニット引き上げ

さて、やっとボートが終わった
階段下がトイレやら吊り押入れやら収納やらでずっと篭っていた気がする(笑)
どんな小さなボートでも一枚は一枚分の手間が掛かる
逆に生で張れる方が断然に早いし(笑)

という訳で集塵丸ノコユニットの引き上げ

とにかく白い粉が厄介

とりあえず落としてから収納

外でダスターでシャーとやりたいけどお隣さんを意識してブラシで

ちなみにオレンジの万能フッカーで天井から吊っている

日動 万能フッカー 400? BH-400LH

日動 万能フッカー 400? BH-400LH

電気コードもエアホースもこれでまとめている
ハタヤの似たようなやつより丈夫だし とにかく使いやすいしでお勧め

お疲れさん(笑)

今日の一曲
ユニットで思い出したんで

追伸 カシメたいあなたへ(笑)