現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

予定はあくまでも予定

さて、一月前の予定では今日あたりに次の物件の建前だったはず
なので先週までには終わらせるつもりでいた
でも伸びに伸びてゴールデンウイーク明けにと
それを聞いた途端にガクッとスローペースに
意図した訳じゃないけど単純にやる気が出なくてね(笑)

それでもゴールデンウイークまでには終わらせ何年か振りに長めの連休取って家族サービスでもと思っていたら更に伸びて6月になるかもと
違う物件に回ってもよかったけど今度のは家からかなり近いのよね

そんな話を監督さんとしていたら今週末上棟予定の手間請け童貞D君がなるべく来てくださいと
やっぱりちょっと不安だった?(笑)