現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

制限あり

さて、本日建前の応援へ
この前まで相棒だったJ君が担当
設計事務所さんの物件で少し心配していたけど、完全無欠の羽柄プレカットだし小さめの御宅だったしですこぶる順調に完了
ただ中の仕様は大変そうだけど(笑)
まぁ天才肌のJ君ならサラっと仕上げちゃうでしょ
そういえばぽっちゃりO君がさらにぽっちゃりしてだけど大丈夫?(笑)

しかし疲れた〜
歳も歳だけど久々の5寸勾配
このところ2寸とか3寸とかしかやってなかったから怖いのなんの
それに足の親指根っこの肉球が取れそうに痛い
アキレス腱もいつバチーンとなっても不思議ではない状態(笑)

建前の応援は4寸勾配までにしようかな?(笑)