現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

無駄な一日

さて、今日はリビングから和室へ入る3本アウトセットと造作枠関係の続きを
吊り束もあったりでまぁまぁ大変
もう一つの和室への入り口は説明し辛いほどの複雑怪奇であまり見せたくない納まり(笑)
建具溝が途中でとまったりとなかなか大変

長いこと仕事をしているとたまに無駄な一日だったなぁ〜ということがあるよね(苦笑)

大丈夫、造作枠は上手に付けたから(笑)
問題だったのがクランプ
どう探しても8個はあるはずのクランプが5個しか見当たらない
必要になる度に何度も探したのに出てこない

仕方がないのでJ君のを借りて枠を納めたけど、どこいったのかな〜
で、仕事上がりの片付けをしていたら見つけた!

下ばかり探してた(笑)

やいやい、焼きが回ってきたようで(苦笑)