現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

混み合う朝は急いで pq

さて、現場の1分手前にセブン
もちろん淹れたてを

でも朝のセブンは混む
タイミングが悪い時は淹れたてを諦める時もある
逆に後ろで待たれるのもちょっと(笑)

そこで時短技を
砂糖やミルクはコーヒーを入れる前に投入
ドボドボ入ってくるうちに撹拌
蓋を閉めて軽く振れば完了

どうしても朝から棒を突っ込んでグルグルしたい人は後からどうぞ(笑)
まぁどちらにしてもミルクは入れない派なんだけどね

それにこの技、ローソンじゃ使えないし(笑)

ここで突然のプチクイズ

たまたまJ君と同時にこれを買ってきてしまった(笑)
もちろん現場に必要だから

さて、これを何にどう使うのでしょうか?