現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

冬がはじまるよ

さて、ここに来てやっと冬らしく寒くなってきた
なので早速冬支度を
まずはコレを

毎年恒例ネタのUFO気密(笑)
やってる?

そして今日の昼は

お気に入りの凄麺シリーズ

黒い!本当に黒い!
普段から意識してスープを残してるけど、これは自動的に残ることになる(笑)

とにかくこの時期の楽しみの一つ
でも一押しのねぎみその逸品が売ってなくて
売ってるスーパー探すの面倒臭いからネットで全種類買ってしまおうかな?(笑)


ちなみに今年の新作はこれらしい

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 冬の塩らーめん 115g×12個

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 冬の塩らーめん 115g×12個

そそるなぁ〜

そうそうこれはまだ少し早かった(笑)