現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

似た者同士

さて、建前後そのまま応援のY君現場
土曜日は腕の手術をしてリハビリ中のY君親父さんも金物入れ等々応援に

これまで何度か親子鷹大工と一緒になった事がある
ぽっちゃりO君ところもそうだし

面白いもんでそれぞれ親子で関係性が違うし醸し出す雰囲気も全く違う
聞いているこっちがおいおいと思うほど親にぞんざいな口を聞くぽっちゃりもいれば、師弟関係がはっきりある親子も
仕事への取り組み方が全く違う親子もいたし

Y君親子はどちらもバタバタ一生懸命頑張るファストスタイルで凄く似ている
正直びっくりするくらい戻り仕事が多いけどお互いイラっとする事もなく凄く穏やかな雰囲気
きっとこんな感じで10年頑張ってきたんだろうね