現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

使えるのか?

さて、騙されるつもりで買ってみた

とにかく前作は酷過ぎ
からして悪かったし(笑)

今日は応援要請を受けてKT君の現場へ
30代半ばのKT君とは建前で一緒になった仲
その後建前メンバーが揃わなかった時に2度ほど助けてくれた恩義がある
次の現場の建前が迫っているのにどうしても終わらないって事で恩返しに

頼まれたのは巾木含めて見切り系
ただ建前では何度か一緒になっているけど、床で一緒に仕事をするのは初めて
KY君の求める仕事の質と量に応えられるか少し不安ではある
このおっさん使えねぇ〜なんて思われたらどうしましょう(苦笑)

で、掃除機は使えた(笑)