現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

ストックストックストック

さて、正真正銘サボりネタを(笑)

あそこに穴を開けると出しやすい(笑)

そういえば手袋に限らず必ず新品をストックしているものがある
スケールに墨壺は絶対
手鋸と丸ノコ、カッターの替刃ももちろん
あとは除菌スプレーにウエットテイッシュ
それに…
仮釘タッカーのたま

でも足りなかった
今日天井ネタの続きを書こうと思っていたけど途中で品切れ
希望的観測で足りると思っていたんだけどね(笑)

仮釘タッカーなんてそうそう在庫している店はなし
ネットショップでも数日掛かる
仕事終わりに遠出してお買い物へ
最後の一箱ゲット!
危ないところだった
でも、あのプロショップ再入荷するんだろうか?
箱を見る限り、数年は売れていない感じの日焼け
ストックしないだろうな(笑)