現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

働いた一年

さて、今日はこのブログ読み返しながら一年を振り返って見た
とにかく働いた一年
間違いなく人生で一番タフだった
体力は落ちているのにね(笑)
暇よりはいいけど、さすがにもう少しのんびりしないと心身共参っちゃう
来年はもう少し穏やかにスケジュールで仕事をしたい

その仕事の内容は同じ元請け物件が続き、当然同じような納まり
なので記事内容も新鮮さはなくなり過去記事と被りまくりクリスティー(笑)
新アイデアや新治具もそんなに開発出来なかったし
しかも高効率化に走っている感も強くあり反省反省

今年一年、閲覧ありがとうございました
そしてたくさんのコメントをありがとうございました
とりあえずこんなんですが来年も頑張ります!
その来年は1/4スタート予定

それでは良いお年を!